mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

早めのハロウィンパーティー

3連休の中日に、ヨガ好きな方々+αの仲間で早めのハロウィンパーティーという名の飲み会を開催。

川崎のタワーマンションに招待していただきました。

 

内廊下からの吹き抜け。足がすくみます~。

f:id:yumi930:20181012155003j:plain

 

部屋の中は、家具も食器もテーブルコーディネートも全て素敵。

雰囲気はお城のような。

f:id:yumi930:20181012154301j:plain

f:id:yumi930:20181012154313j:plain

このマンションの持ち主は、ここに住んでいるわけではなく、人が集まるためだけの部屋だそうで・・・何と贅沢な。普段使っていないのなら私が住~み~た~い~。

 

タイ料理をメインに、各自得意な料理を持ち寄りで。

f:id:yumi930:20181012154634j:plain

一応ハロウィンパーティーなので、恒例の恐いお面もかぶらされて記念撮影📷

f:id:yumi930:20181012154821j:plain

タイ旅行や韓国旅行に行った方々からお土産をたくさんいただいて、持ち寄った割には帰りも荷物がいっぱいになりカバンがパンパン。

f:id:yumi930:20181012155554j:plain

日本ではなかなか売っていないものばかりで、ベタなお土産とは一味違ってまた嬉しい限りです。

変わったものだと、ココナッツシロップ、タイのお茶、大根の石鹸などなど。。。

どれも試すのが楽しみです(^o^)