mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

六本木ミッドタウンでヨガ

おととい誕生日を迎えました。

誕生日前日に大瀬崎で潜り、誕生日当日は伊豆から東京に戻って、夕方はジェクで大好きな先生のホットヨガを受けて・・・と、好きなことをして過ごした週末。

ザ・休日という感じ。今の季節は、特に海とヨガでリフレッシュ出来るので仕事が頑張れますっ。

 ここまではいい感じの週末だったのに。。。

 

夜から関東に台風が直撃して、雨風が凄すぎて全然寝られないっ。窓ガラスの揺れが半端なかった!そしてベランダの網戸は吹っ飛びました!!

〆は暴風雨な誕生日で、ある意味記憶に残りそう(^^;

 

 

2日後、ヨガ友に誘われて六本木ミッドタウンのムーンナイトヨガに参加。

 

六本木ミッドタウンの街路樹のライトアップがお洒落~。

f:id:yumi930:20181006005355j:plain

ライトの色が3色くらいなので、紅葉している風な感じ。

 

f:id:yumi930:20181006005504j:plain

 

f:id:yumi930:20181006005512j:plain

芝生の庭でゆったりとしたヨガを受けてきました。

10月の夜は少々肌寒いから、もう少し動くヨガでも良かったかなと思いましたが、これは個人的な感想ということで。

屋外のヨガは解放感があって楽しいですよ。

シャバアーサナの時に見上げる空が好きです。

六本木だから星はあまり見えなかったけれど。

 

 

ヨガ後は六本木ヒルズへ移動してディナー。

リゴレットにて。

f:id:yumi930:20181006010045j:plain

f:id:yumi930:20181006010054j:plain

f:id:yumi930:20181006010104j:plain

イタリアンの大人気のお店。

ヨガ後だったので注文しすぎてお腹いっぱいです。