mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休は東伊豆、富戸へ

7/23~26は、本来ならオリンピック開会式に合わせて作った4連休・・・ 海の日と体育の日(スポーツの日)をずらしての連休でしたね。 去年のGW辺りから最近の祝祭日がよく分からなくなってきて、日本人なのに国民の休日が難しく感じます。 そんな中、自粛モー…

西伊豆・大瀬崎

連日の雨で泥水が海に入ってきてしまいましたが、先週末に西伊豆・大瀬崎でガイド付きのダイビングしてきました。 天気は雨が降ったり止んだりのどんより~。富士山も見えません。 外眼が目の前の「はごろもマリンサービス」 1本目はショップの目の前の湾内…

アフターダイブはバーベQ

富戸でのダイビング後は、本日のお宿へ移動~。 貸別荘「ロイヤルシャトレー」 ネットでは3人程度が泊れる部屋を予約したのですが、オーナーのご厚意で大人数用のコテージへアップグレード。 な、なんと20~30人が泊れるコテージでした!! 15畳のリビングダ…

今年初潜り♪

週末に東伊豆・富戸へダイビングに行ってきました。 いつもセルフダイビングで潜っていますが、コロナ対策の一環で個人客はNGだそうで。 ガ~ン知らんかった・・・ すでに宿泊を予約した後に、海のHP見て気づいちゃった(-_-;) 慌てて馴染みのダイビングショ…