mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参りin鎌倉

春のお彼岸が過ぎて早1ヶ月、、、ようやくお墓参りに行ってきました。 大雨の中のお墓参りは、草むしりやお線香に火を付けるのが難しく、次回は晴れた日に来たいなと。 鎌倉まで来たので、恒例の鎌倉ランチ! 雨だからどのお店もすいているかなぁと思ったら…

ねこカフェクラブ

自由ヶ丘の猫カフェに行ってきました。 「ねこカフェクラブ」 外観は何故か犬ですが。。。 道路に面してガラス張りになっているので、外からニャン達の様子が見られるんですよ。 平日昼間&雨だったせいか、店内は貸し切り状態! 写真は母です(^v^)。 …

タニタ食堂

昨日、話題のタニタ食堂へ行ってきました。 あまり胃腸の調子は良くなかったのですが、友達と1ヶ月前から決めていた予定だったので強行突破で。 朝8:30から整理券を配っています。 11:00、11:30、12:00、12:30、13:00、13:30 30分単位で好きな時間を選んで、…

洗足池

今日の暴風雨は「花散らしの雨」になってしまいましたね・・・ 家の中にいたので、あまり外の天気は気にならなかったですが。 ここ数日、体調ダメダメモード。 お腹ピー子ちゃんから始まって、寒気がして、気持ち悪くなって、今は再びお腹ピー子ちゃん。 胃…

東京タワー night

今日も桜が満開中〜。 都内でもあちこちに桜の木があるので、公園でも道沿いでも数本の桜の木があれば、つい立ち止まって見たくなる。ここ数日はみんな写メ撮りまくり。 ピンクの花が可憐で和みます。 外出先からの帰り道、東京タワーの夜景を見に立ち寄りま…

桜満開! マリンダイビングフェア

東京の桜は満開!!! まだ近所の洗足池には行っていませんが、明日時間があれば見に行けるかなぁ。 4月6日(金)〜8日(日)に池袋サンシャイン60にて「マリンダイビングフェア」開催中♪ 今年も行ってきましたよ〜。 去年は震災の影響で7月に変更になり、ビーチ…