mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大井町線沿線をjalnjalan

母がマレーシアから帰ってきて「桜が見たい!」とのリクエストに応えて… 昼過ぎに合流して、近場を回ってきました。 等々力渓谷 世田谷区内にある渓谷。 上に環8が通っているとは思えないくらい雰囲気いいですよ。 ただし桜は8割がた終わっていました…。 九…

ウ〜ちゃん預かりました

母がマレーシア旅行に行ったので、実家の猫を預かりました。 スコティッシュフォールドのウ〜ちゃん。 ウチには何回も来たことあるので、到着してからも割と落ち着いています。 爪とぎは市販の爪とぎのみでバリバリ。家具をキズ付けることもなくいい子♪ 最近…

桜咲きました

17日に東京の桜が開花宣言されて、ようやく見頃になってきたので花見に行ってきました。 王寺駅の「飛鳥山公園」 去年母に連れて行ってもらい、雰囲気が良かったので今年も見に行ってみたくて。 簡単ではありますが、お弁当持参で。 週末なのにレジャーシー…

ひな祭り&春のパン祭り

3月3日にヨガ好きな方+αで、ひな祭り&春のパン祭りを開催!ちょうどひな祭りの日に人が集まるので、祖母の家に置きっぱなしになっていたお雛様を自宅へ移動。 数年振りに飾りました。 顔の表情といい、物の良さが伝わるお雛様。 飾るスペースが狭すぎて、…

生活サイクル乱れたぁ

1月、2月は体力勝負の2ヶ月間でした。 仕事のスケジュールが朝・夜・夜・朝・朝のパターンが多く、生活サイクルが完全に狂いました。 起きる時間もバラバラだし、当然食事の時間もバラバラ。このサイクルで風邪をひかないようにと、休みの日は引きこもること…