mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京motor show

気付けば、いつの間にか開催中だった「第43回 東京モーターショー」に行ってきました。 土曜日に行ったので、ものすごい人・人・人! 何ということでしょう、この混雑は!!! 人混みの中に車が埋もれている状態(^_^;) 現地に行ってみて、盛況だなぁと実感…

お食事会

International Yoga Asana Championship2013年チャンピオンのチャウケイさん&ヨガ仲間で食事会に行ってきました。 白金のビストロシューにて 大阪の美香ちゃんとはL.A以来の再会。 前日に、大阪からチャウケイさんを迎えに東京へ。 普段なかなか会えないイ…

俺のフレンチ・イタリアン

ヨガ後に、表参道駅そばの「俺のフレンチ・イタリアン」へ。 右側の変わったビルの1階にあります。AO(アオ)ビル。 先月オープンしたばかり。 運よく椅子席に案内され、ジャズ演奏が間近に見える長いテーブルの席でした。 店内 大盛況〜 ジャズ演奏中 ズワ…

南青山

今月オープンした南青山店に行ってきました。 仲良しMICOちゃんのクラスを受けに〜。 表参道から徒歩5〜6分、地下1階。 看板が小さいので通り過ぎるところでしたが・・・ 入って右側がヨガスタジオのフロント、左側がエステのフロントに分かれていて、濃い目の…

表参道

先週の平日に、友達と表参道に行ってきました。 メインストリートは紅葉していて、都内でも見頃に。 最近は紅葉を意識していなったから、もうそんな季節かと思わされます。 平日でも至る所で行列していましたよ。 パンケーキ屋、ポップコーン屋、雑貨屋。 雑…

♪伊東に行くなら ハトヤ〜〜♪

3連休だった週末に、約1ヶ月ぶりに富戸の海へ。 ダイビングサービスのHPにタイマイ(カメ)の子供が住みついていると載っていて、何ともビックリなニュース!! 伊豆半島でカメの目撃情報は珍しいのです。しかも住みついているなんて・・・ 運がよければ見…