mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

香港3日目

この日は、九龍島を観光。 世界一美味しいと思う坦々麺のお店へ! バスに乗ってホンハムへ。「ウェンライユン」の坦々麺は、日本では絶対に食べられない味。ガイドブックにも載っています。 ぱっと見は具が少なくて見た目に乏しいのですが、これで17香港ドル…

香港2日目

香港は狭い土地に高層マンションやビルがいっぱい! 地震がない国なので、最高は80階建てのビルまであります。 念願の糖朝で食事&マンゴープリンを堪能っ。お店が50mほど移転して、広さが3倍になってた!まいう〜です♪♪♪ 実は翌日も行っちゃった。 そ…

Hong Kongへ!

件名の通り、急きょ香港へ行ってきました。 出発3日前に予約を入れたので、宿泊先が分かったのは2日前、荷作りは前日。 バタバタの出発になってしまいました。 今回利用したHISはスゴい!こんな直前でもツアーの予約が出来るなんて、感謝です。 春休み…

猫 預かっています

母がマレーシア旅行中につき、実家の猫を10日以上預かっています。 猫は1日の大半を寝て過ごすみたいで、大丈夫か?と思うくらい寝ているのですが・・・ でも寝顔もカワイイ〜〜〜(⌒▽⌒)毎日見ていて飽きませんっ♪ スコティッシュフォールドというスコット…

桔梗屋信玄餅・・・の詰め放題

今日は、久々に山梨県までドライブ〜。 目的は「桔梗屋信玄餅」のアウトレットに行って、信玄餅の詰め放題をするために!中央道の一ノ宮御坂ICのそばです。平日にもかかわらず、開店前から50人以上は並んでいました。1番人気は「信玄餅」の詰め放題! …

ハワイの夕日

滞在3日目はRululuちゃんと別行動となり、私はマイミクのPECOちゃんと再会! モアナサーフライダーのテラスでのランチ。 雰囲気もGood。景色もGood。気候もGood。食事も美味しくて、時間が止まって欲しいと思うくらい。 今の日本は、寒くて外で…

ハワイ2日目

2日目はハワイ在住のヨガの先生のご好意で、ノースショアまでドライブに行きました♪ ノースショアマーケットプレース 素朴なところが好き♪お店を見て回ったり、コーヒーを飲んだあとに、ハレイワビーチでちょっと泳ぎ・・・。波が高いので、膝丈の深さまで浸か…

ハワイリターンズ!

2月下旬〜3月にかけて3回目のハワイに行ってきました。 1回目は去年の6月。 ジェク仲間のPECOちゃんがハワイに住み始めたので、会いに行きたい反面、ハワイにあまり興味がない私に、3人で行けばトリプル割引が効くからとのことで便乗。初めてのハワイは楽し…