mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小笠原 竹芝桟橋出発〜25時間

午前10時に竹芝桟橋を出発 すぐにレインボーブリッジの下を通ります。 なかなか下を通る機会がないので、この時間は上を向きっぱなし。 移動時間は24時間ですが、今回の航海だけ年に1度の八丈島寄港。 なので25時間の船旅となります。 朝10時に出発して、小…

8年ぶりの小笠原

「一生に1度は行きたい場所」という言葉を耳にしますが、そのうちの1つに小笠原が入ると思います。 そんな小笠原に8年ぶりに行ってきました。 そう、私は2回目!! 2010年9月に初めて行った時は世界遺産登録前で、登録に向けて盛り上がっている最中でした。 …

横須賀市のとある場所で

横須賀市のとある場所で、ヨガ好きな方々+αとバーベQを開催。 持ち寄り制にして、私は焼きそばを担当。 薪の火力は炭火と比べ物にならないくらい強く、大量の焼きそばも楽に作れました。 作っている時はすっごく暑かった〜。 屋台みたいな量でしょ。 こん…

人体展

母からウーちゃんのサマーカット写真を送られてきて、ドヤ顔すぎて笑えました(≧▽≦) おととい、ヨガ仲間と上野の国立科学博物館の「人体展」へ行ってきました。 ・・・と、その前にタイ料理屋で腹ごしらえしてからGO〜。 マッサマンカレ〜 最近マッサマンカ…

虎の門ヒルズヨガ

ヨガ仲間に誘われて、月曜日の夜に「虎ノ門ヒルズヨガ」に行ってきました。 神谷町から歩いていると、ド〜ンと大きなビルが出てきます。 2階の広場が会場になっていて、19:00〜20:00のナイトヨガに参加。 最近は日没が遅いので、19時くらいでもまだまだ明る…