mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の花屋が ひゃ、百円!

東京では4/7(火)に緊急事態宣言が発令されてから早10日・・・。 翌8日からフィットネスクラブの再休館が決まり、家で過ごす時間が格段に多くなりました。ホットヨガの暑さが懐かしい日々。 そういえば約2週間前は、桜が満開でした。 五反田駅のそばの目黒川…

KLIA2とKLIA

3/11発の深夜便の時間までまだ時間があったので、KLIA2へ遊びに行ってみました。 マレーシア航空はKLセントラル駅でチェックイン手続きが出来るので、ここでスーツケースを預られるのはすごく助かります。空港のカウンターで並ぶ必要も無く、手ぶらで空港ま…

クアラルンプール チョウキット市場

日にちはさかのぼって3/11。 マレーシア最終日の朝。 朝食はやっぱり2人前を注文。 ナシレマと カヤトーストにしてみた♪ ナシレマは意外に辛いので、甘いカヤトーストと交互に食べるとちょうどいいです。 食後は、ガイドブックには載っていない?!「チョウ…

クアラルンプール ジャラン・アローがガ~ラガラ

3/10に戻りますが・・・ 夜のブキビンタン。 もうね、人が少ないの。 パビリオンのあたりは人がちょっといるかな程度。 ライトアップはきれいですね。 近くの屋台街ジャラン・アローへ行くと、どの店も空席が目立ちます。 以前ならば空席を探すのが大変なほど…

桜満開

マレーシア旅行記は、今日は一旦お休み。 4月1日になりました!新しい年度の始まり。 新しいスケジュールに変わり、心機一転で頑張ります! 契約先のフィットネスクラブが3月の1ヶ月間はコロナの影響で休館でした。今日から再開!嬉しいです!!! 休館中に…