mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ですが・・・

昨日、mistyは天国へ行ってしまいました。 9歳1ヶ月でした。 具合が悪くなってからちょうど1週間でしたね。 ご飯も水も飲まなくなって、イヤな感じはしていたので・・・ 楽しい思い出が沢山あるので、mistyに「ありがとう」って言いたいです。

misty入院、その後

ちょっと前まではこんなに元気だったのに… 先週の木曜日にmistyが急に具合が悪くなり、動物病院へ。 私はその場にはいなかったので、母いわく呼吸が早くて元気がないと。 即入院で、酸素室に入れられました。 レントゲンを撮った結果、心配肥大による心筋症…

UNIQLO銀座店へ行ってきた〜

最近は、週2回ほど実家に泊まっています。・・・でも滞在時間が短いので、寝ているだけに近いかも。。。 それなりにmistyと遊びつつ・・・ ナニこの格好?! うしろのIKEAクッションがお気に入りみたい。 今日はユニクロ銀座店に行ってきました。 あいにくの雨です…

Bikram Yoga 大森

3月2日に新店舗がオープン! オープン初日から担当させていただきました。 オープンに先駆けて2月20日〜29日のプレオープンでも担当していたので、すでに何回も来ています。 今日は6回目?!かな。 JR大森駅にはポスターも。 エントランスはこんな感じ。 …