mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島 5日目最終日

お正月の旅行のことなのに、牛歩並みの進み具合で・・・ これが最終回。 5日目は12:00のチェックアウトまでホテルでのんびり。 すご〜〜〜〜〜くいい天気!! 帰国日にピーカンって、いつののパターンね(^_^;) 朝食後に庭を散歩していたら、敷地内にお寺を発…

バリ島 4日目 最後の夜

ホテルから歩いて10分ほどの距離にスーパーがあって、品揃えが充実しています。 「ハーディーズ」 1階が食料品、2階が洋服メイン、3階がお土産と、必要な物は何でも揃うし、ちょっとしたお土産もここで充分。 滞在中はお菓子を買ったりお土産を買ったり、マ…

バリ島 4日目 終日大雨ですっ

今のバリ島は雨季です。 しかも1月は一番雨が多く、滞在中は1日おきに大雨の日。 南国の雨といえば1時間くらいザ〜っと降って、すぐ止んで晴天になる・・・というイメージなのに、今回は違いました(^_^;) 雨の日は1日中ザ〜っと降るか小降りになるかの繰り返し…

バリ島 3日目の夜

ヨガの後は、ホテルのプールやビーチで少し泳いでクールダウン。 3日目にようやくプールに行けてよかった!夕飯はタイ料理。 2日連続インドネシア料理だったので、ここらで気分転換。 お店の入口にお供え物があるのがバリらしい。 店内はもちろんオープンテ…

バリ島 BIRAMYOGA

バリ島3日目 いい天気!! ピーカンな朝から始まりました! ビクラムヨガに行くために、8時過ぎにはホテルを出発。 途中の大渋滞に巻き込まれて、10時のクラスに間に合うか心配しながらも余裕の到着。 ビクラムヨガ スミニャック バリ島にはビクラムヨガスタ…

バリ島 2日目の夜

ダイビング後にマッサージ1時間が無料でついていたので、ホテルに戻る前にバリニーズマッサージを受けてからホテルへ。 ホテルに入る時は、飛行機に乗る時のようなセキュリティチェックがるんです。 手荷物検査とX線ゲートをくぐる。 出掛けたら、これは毎…

バリ島 ダイビング

滞在2日目 終日大雨・・・ 朝食からスタート。 パンの種類が多く、ジュースも常時4〜5種類。 海外に来ると朝食が楽しみの一つにもなります。 手前の謎の果物。 毎日置いてあったけれど、結局1回も取らなかった… レストランは天井が高く、オープンテラスから…

1月2日 バリ島に着いたど〜

23:00 羽田空港集合 翌1:00 羽田発→7:25 デンパサール着 夜中のうちに移動が出来るから、初日が長〜いんです。 宿泊地のサヌールまでは車で30分ほどですが、工事で大渋滞。 シンパン・シウール付近でトンネル工事を行っています。 特に年末年始の渋滞が激し…

2013年最初のご挨拶

寒中お見舞い申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年のお正月は1月2日からバリ島に行っていたので、しばらく日本を離れていました。 毎日30℃くらいで南国そのもの♪ その前に、大晦日から元旦にかけて千葉県へ行って挨拶回りをして、東京に戻…