mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコパーティー

先週は友達8人でコストコパーティーを開催! コストコに行くのが初めての友達もいて、この日を楽しみにしていたそうです。 入り口付近はアウトドア系のグッズが充実していて、いきなり巨大なビニールのプールがお出迎え(しかも意外にお手頃価格)。 プールグ…

ダイビング2日目 カワイイ系がいっぱい

宿泊施設は、ペンション「マリンブルー伊豆高原」 オーナーもダイバーなので、何かとダイバーに優しい宿。 部屋数が多く、ダイビングショップの団体の定宿ともなっています。 朝・夕ビッフェが中心。 お刺身も食べホ~ダイ。他にはカレーもあるので、ご飯の…

冬眠から覚めて、初ダイビング

海の日の3連休は、今年初のダイビングへ行ってきました。 2泊3日で、2日間ダイビングの予定です。 ホームグランドの東伊豆・富戸 まだ梅雨真っただ中で、どんよりどよどよ~。 いつもお世話になっている「富戸ダイビングサービス」が4月に建て替が終了し…

戸越銀座でタピオカミルクティー

ちまたで大流行中のタピオカミルクティー。 私は自宅でタピオカミルクティーを作る派なので、街中のタピオカミルクティーのお店ではまだ買ったことがありません。 家でちびりちびりと楽しんでいますが、肝心な黒タピオカは、どのお店に行っても売り切れ続出…

猫、2週間お預かり~

母が香港に旅行に行っていたので、実家の猫を2週間預かりました。 スコティッシュフォールドのウーちゃん♂ 垂れ耳タイプ。耳が小さいせいか、ぱっと見は耳無しに見える~。まるで海坊主みたい(笑) 爪とぎが大好きすぎて、寝る時も爪とぎの隣。 爪とぎからコ…