mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新築祝い頂きました

先週は母の誕生日だったのでケーキを買って帰ったら、母もケーキを買ってきていてスイーツ天国な状態に。 パンダの乗っているプリンは上野駅のエキュートで買いました!キャトルというお店。6個のうち3個はアンテノール。どちらのお店も好きです♪ そして週末…

今年最後の3連休は西伊豆へ

今年最後の3連休は初日の土曜日に台風が来てしまい、台風が去った翌日の日曜日だけ潜ることに。 西伊豆 黄金崎ビーチ ここに来たのは11年ぶり!!! 富士山が見えます!チラっとだけど。 東伊豆より水温が高く、のどかな雰囲気がいいですよ~。 今回は城ヶ崎…

ワクチン2回目終わりました

9月初旬になりますが、ワクチン2回目に行ってきました。 再び大井競馬場にキタ~~~――(゚∀゚)――!! 既に2回目のワクチン接種を終えた友達の話を聞いていると、1回目よりも副反応がすごく高かったという人ばかりで、若干の覚悟はしていました。 翌日に寝込んで…

先週の海

遅ればせながらの海ログ。 9/4(土)の富戸の海の様子です。 この日は天気がどんよりどよどよ~☁で、今にも雨が降りそうな空でした。 スタバ風ダイビングサービスの前には、安定の軽トラ(笑) いつも軽トラを借りて、駐車場からヨコバマビーチまで器材を運搬し…

庭らしくなりました

今日から9月。外は雨で一気に涼しくなったので、夏が終わったのかと思うくらいです。 先週、庭に植木が入りました! そんなに広い庭ではありませんが、植えたい植物の種類を挙げて、あとは目隠し出来るような感じでと伝えました。 レモン・みかん・柚子の木…