mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方の五反田の桜

先週見た桜から4日後、もう一度五反田の桜を見に行ってきました。 夕方なので若干暗めですが。。。 満開を迎えています!!! 橋の上からは山手線with桜というアングルで見られて都会っぽい感じが好き。 遊歩道はものすごい人。 地面に座って酒盛りしている…

マリンダイビングフェア

マリンダイビングフェア2024 池袋サンシャイン60で開催されていた海関連のイベントに行ってきました。 ダイビングでお世話になったガイドさんに再会したり、各地のパンフをいただいたりと、ビーチリゾートや器材の情報がたくさん。 トークショーでは、パラオ…

夜桜見てきました

フィットネスクラブ仲間との飲み会。鳥貴族で乾杯。 食材は国産で、値段も均一で良心的。 飲み会の後、夜桜を見に行こ〜ってことで品川へ。 品川駅前はグースホテルの解体や再開発でほぼ工事中にビックリでしたが、プリンスホテルは絶賛営業中です。 グラン…

やっと桜が咲き始めました

今年は桜の開花が遅れて、4月が見頃になるという珍しい年になりました。 東京の開花宣言は3月29日。ちなみに平均は3月24日。 開花後にずっと天気が悪く、この日も雨。 まだ3分咲き程度ですが、五反田駅前の桜を見てきましたよ。 お花見クルーズ中の船も発見…