mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

この週末は、スーパーではチキンとケーキばかり売っています。ということで、鶏肉買いましたよ〜。 そしてオーブンで焼きましたよ〜。 付け合わせにモズクを乗せていますが、先日モズクは目にいいと知って、こまめに摂取するように心がけているところです。 …

パンダフルクリスマス

23日はダイビング仲間との忘年会in浅草。 浅草に行く前に、上野駅で欲しいお菓子があったのでエキナカと駅ビルをjalanjalan。 上野駅はパンダ一色でした。 グッズもお菓子もパンダだらけ。 お弁当屋もご飯の上の海苔がパンダ型だったりしましたよ。 パンダ柄…

エアターミナルグリル キハチ

今月は色々な方に会う機会が多い中、私の元生徒さんと一緒に羽田空港でランチしました。「エアターミナルグリル キハチ」 テーブル席の目の前に滑走路が広がり、非日常空間を楽しめます。 だいぶ日差しが眩しかったですが、昼から豪勢にコース料理を堪能です…

忘年会兼クリスマスパーティー

ヨガ好きな方な方々+αの10人で、ウチで忘年会兼クリスマスパーティーを開催しました。 ほとんどのメンバーは私の元生徒さん。 私がスタジオを辞めても連絡を取り合っている仲間なので、本当にありがたいです。 料理や飲み物は、みんなで分担して持ち寄り制…

青の洞窟

母が「青の洞窟に行きたい。」と言うので、てっきりイタリアにでも連れて行ってくれるのかと思ったら・・・ 渋谷でした(笑) 青の洞窟を見る前に、神泉近くのガレット屋さんで腹ごしらえ。 かわいらしいお店でガレットとデザートクレープの両方をいただき、ま…