mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

忘年会兼クリスマスパーティー

ヨガ好きな方な方々+αの10人で、ウチで忘年会兼クリスマスパーティーを開催しました。

ほとんどのメンバーは私の元生徒さん。
私がスタジオを辞めても連絡を取り合っている仲間なので、本当にありがたいです。

料理や飲み物は、みんなで分担して持ち寄り制に。


スペイン旅行のお土産のおつまみに始まり・・・

手作りミートローフやフォカッチャ


私はチキンを焼いて、レアチーズケーキも作ってみました。


トッピングに力尽きて、チョコを乗っけてみましたが。
まぁ可愛いからいっか。


久しぶりに大人数が家に遊びに来てくださって、楽しいひと時でした。
先月から忘年会が目白押しで、体調崩さずに乗り切りたいです。