mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小石川後楽園

町内会の手伝いの一環で、ウォーキング会の下見をするために「小石川後楽園」へ行ってきました。 後楽園=東京ドームか後楽園遊園地だと思いますが、水戸黄門ゆかりの名園がすぐ隣に。 初めて来ました! 1月下旬は他の季節に比べて寂しい雰囲気にはなります…

久々にタブレット購入

ここ数年YouTubeを見るのが好きで、リビングのテレビで見たりケータイで見たりと楽しんでいます。 ケータイだと画面が小さすぎて見づらいので、タブレットがあればいいなぁと思うように・・・ ということで、早速秋葉原へGO~。 日曜日は歩行者天国で、車道…

家庭菜園 三浦大根収穫~

家庭菜園 今回は三浦大根に初挑戦〜 ⁡去年の猛暑で種まきが遅くなり、10月に栽培開始したので成長が遅かったようです。 ⁡三浦大根は大きく育つと想像していたのに、思ったよりかわいいサイズが抜けました。⁡葉っぱは立派!⁡ ⁡今年の秋冬は一般的な青首大根を…

仕事始め

今年は一般的な正月休みのスケジュールのため、仕事始めは1月4日。 ホットヨガのクラススタート。この日は午前中のクラス。 まだお正月休みの方も多く、いつもの平日昼間のメンバーとは違った参加者さんもちらほらと。 定員20名のスタジオ。 明るくて空調管…

2024 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 年末に1泊2日で名古屋旅行に行き、帰ってきた翌日の大晦日に大掃除の仕上げとお正月の準備をして年末最終日を過ごしました。 年越しそばはザルに入って出てきました(笑) 年が明けた1月1日 …