mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/20伊豆

先週末の伊豆。 水温が下がりはじめて23〜24度くらいになってきたので、ドライスーツで潜りました。 水面近くにはアオリイカyoungの群れとキビナゴノの群れがコラボしていて、キラキラしていましたよ〜。 砂地にホタテウミヘビ クマノミyoung 変わった形の魚…

スタジオ見学

20日にオープンする「ビクラムヨガ新宿店」へ下見してきました。 新宿駅南口から5分ほど、ビルの1階です。 このドアを開けると広いフロントがあります。 スタジオは定員80名なので広々としていて、縦5列マットを敷けそう。 都内で一番大きいです。 横に大き…

はじめまして ウーちゃんです

1ヶ月前の話なのですが・・・ ウチの母が猫を飼いました。 以前mistyと出会った同じペットショップで、生後9ヶ月になっているけれど、いい猫がいると紹介してもらい、私も一緒に行ってきたんです。 店の奥から出てきたのが、この子。 ペットショップの猫とい…

伊豆アニマルキングダム

10月の海〜〜〜〜〜っ、と思って新車ボルボル君と共に東伊豆へ行きました。 でも、東風が強くて海が荒れて・・・潜水禁止に(+_+) 代案として他でオープンしているダイビングポイントに連絡をしたら、すでに駐車場がいっぱいで無理とのこと。 西伊豆に移動す…

八丈島

2週間前のことなのですが・・・ ダイビング仲間と8人で伊豆七島の八丈島に行ってきました。 羽田から飛行機で約35分。 離陸して、飲み物を配られたと思ったら即回収〜。 そして着陸。早っ。 ちなみに船だと11時間もかかります… 八丈島には午前8時半過ぎに着いた…