mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・

いよいよ明日の10月31日から、新羽田空港に国際線の定期便が就航します。 それに合わせるかのごとく、私も羽田から出発します。 国際ターミナルは21日からオープンしていましたが、21日〜30日までは中国・韓国・香港・ホノルルだけ。 明日から一気に増えて、…

お掃除ロボット

今朝、スタジオに到着して部屋の電気を付けたら・・・充電器に戻りきれていないお掃除ロボットを発見! ちょっとカワイイと思ったので、スタジオの準備中にパチリ。(^v^) いつもは掃除が終わると、自動的に充電器に戻って充電開始するのに。 今日は掃除…

水中カメラ

今年の夏にカメラの防水ケースを買ったので、ダイビングに行く時はカメラ+ハウジング(防水ケース)を持って潜りに行っています。 SONYのサイバーショットが好きなので、このカメラが入る専用のハウジングを買って、海に行くのが楽しみだったわけですが… …

箱根 湖畔の湯

友達のリクエストがあって、日帰り温泉へ。 選んだ場所は、箱根! プリンスホテルの日帰り温泉に行ってみたくなって、ランチ&温泉のプランでゆ〜っくり、ま〜ったり。 久しぶりにロマンスカーに乗りました。 ロマンスカーは色々な車種があるけれど、これは…

山中湖

同じマンションの方が山中湖に別荘を持っているので、招待されて行ってきました〜。 同じマンションなのですが、転勤で別の場所に住んでるので、部屋は賃借中。 普段はなかなか会えないけれど、8月のビアパーティーには必ず参加しているので、話しているうち…

Bikram in Tokyo

今日は会いたい人がたくさんの日。 まずは仕事先からダッシュで帰宅。 夕方から、お世話になったインストラクターの結婚パーティーに参加です。 私がTTC行く前に日本で英語のクラスで色々指導してもらい、L.AのTTCでも9週間お世話になりました。 英語が堪能…

鎌倉 まったり〜

夏の猛暑だった時は、鎌倉までお墓参りに行けなくて・・・やっと過ごしやすくなったので、鎌倉まで行ってきました。 雑草と格闘しながら、今日のメインイベントのお墓参りは無事終了〜。 いつもお墓参りの後は、鎌倉近辺でお昼を食べるのですが、今日はどこ…

川越スマイル

スーパーで買い物をしていたら・・・ こんな商品を発見。 川越スマイルに負けた〜。 ついつい買ってしまいました。 深夜に「お願いランキング」を見て川越スマイルを知ってからは、毎週火曜日の夜が楽しみ。 美食アカデミーのコーナーにくぎ付けです。 川越…

キビナゴづくし!

すっかり秋めいていますね。ダイビング仲間に誘われて、初島に再び上陸です。 熱海から船で25分。 少し沖合の小さな島。 8月に行った時は、船内は座る場所がないくらい観光客とダイバーでごった返していましたが、今日はほとんどの乗客がダイバーです。 2ヵ…