mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島4日目 エステの日

滞在4日目は、これも日本から予約済みの210分エステコースに参加。 車でお店に向う途中に、な、何と、ビクラムヨガスタジオを発見!!! 2008年3月オープンと書いてあるっ。でも通りかかっただけなので、詳しい場所は分からず・・・。DFSギャラリア近辺…

バリ島3日目 車チャーター

3日目は、1日車をチャーターして観光することに。 その前にホテルで朝食。 ★★ながらも、毎日違うメニューなので楽しいです。この日はナシゴレン、ミーゴレンが登場。片っ端から取っていくとそれなりに見栄えがするじゃない! 車のチャーターは日本でネット…

バリ島2日目

前日の到着が深夜だったために、2日目のお昼過ぎまでプールで泳いでのんびりモード。 余談ですが、プールでバブルリングを作るの得意です! ソフトバンクの島根のおじさん風♪ リゾートのプールなのに、しっかり水中メガネを持参して作ってみました。 水深2…

ただいま!

またまた急でしたが、日本脱出していました。 今回はバリ島のクタビーチへ。 申し込んだのが出発6日前だったので、希望のホテルが全く取れずに、知らないホテルになってしまいました。 本当なら5ツ星★★★★★に泊まりたかったのですが・・・HISの回答は2ツ星…

等々力渓谷

近場の森林浴と言えば「等々力渓谷」でしょ! 今日はお散歩デーとなりました。 駅から2分でこの景色!サイコ〜(⌒▽⌒) ココが環八の下とは思えません。 祝日でそれなりに人も多かったけれど、ちょっとした気分転換にはもってこいの場所ですね。 そのまま二…