mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉 食い倒れた~

久しぶりに鎌倉へお墓参りに行って、雑草と戦ってきました。 育てた覚えがないのにジャングルっぽくなっていてビックリです。ヘンな草が洋服に張り付いて色々大変でしたが、だいたいの草むしりと墓石の掃除が終わって一安心。 お墓参り後は美味しいランチ&…

新居に遊びに来てくれた~

10月になって緊急事態宣言が解除されて、友達とも会いやすい環境になりましたね。なので、ビクラムヨガ時代に一番仲良くしていた友達が遊びに来てくれました! 今年初めて会えたし、積もる話も満載で、ホントに嬉しい♪ 庭で収穫したバジル・パセリ・ケールな…

秋晴れの中でダイビング

10月2週目の週末に東伊豆・富戸でダイビング。 この日は朝から天気が良く、富士山も見えて雨の心配はなさそう。 いつも富戸に到着してからテラスで朝ご飯を食べるので、温泉丸&海を眺めながら。 1ヶ月ぶりに潜る富戸の海の中は、まだ水温が24℃台で寒くなく…

ムーミンバレーパーク

先週、友達がムーミンバレーパーク&メッツァヴィレッジに連れて行ってくれました。 場所は埼玉県飯能市。 敷地に入ると、まずメッツァヴィレッジが出てきます。 北欧をイメージした森と湖の楽園で、公園のような。 湖畔を散歩してもよし、お店を見て回って…

誕生日は新居で

9月末に誕生日を迎えました 午前中は仕事、夜は大好きなフィットネスクラブに行ったため、夕飯の時間が夜9時過ぎてしまいしたが・・・ この日の夕飯はお寿司!!! 成城石井のお寿司は、マグロがとにかく美味しいんです。 さらにさらにっ、デザート イチゴタ…