mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大当たり

なんと、抽選に応募したら、海外旅行が当たってしまいました!!! JALチャーター便で行くパラオ6日間の旅、6ダイブ付き、2名分!! 4月に池袋サンシャイン60で「マリンダイビングフェア」というイベントをやっていたのですが、そこでパラオのブー…

GW中に再び〜〜〜〜っ

ゴールデンウィーク中に、またまた北海道へ行っていました。 今回はダンナちゃまと一緒に・・・。ごめんなさい、スタジオはスルーでした(T_T) 飛行機はポケモン号! シートも、紙コップも、客室乗務員のエプロンもピカチュウでカワイイのなんの(⌒▽⌒)まずサッ…

Hawaii de Diving

ハワイではダイビングも楽しみにしていたので、サンシャインスキューバでダイビングの予約をしました。 朝7時にホテルへお迎えが来て、8時半出航のボートに乗り、いざワイキキ沖へ! 天気は曇りのために、ちょっと肌寒いけど・・・ 準備が出来たところで記念…

Hawaii de Yoga

GW直前にヨガ友と行ってきました! またまたハワイ!!! 今回の目的は、ヨガとダイビングとアラモアナ??!! 泊まったホテル「パシフィックビーチホテル」には、ダイバーの私にとっても嬉しいホテルです。 な、なんとレストランに巨大水槽があります。 …