mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャマゾンのつもりが・・・

GW前半は、近所に出かけて都内を楽しんでいます。 お台場のニトリがあるヴィーナスフォートへ行ったら、ハワイアンなイベントが何ヶ所かで開催されていて、さらにTOYOTAのショールーム内でもフラダンスの催しをやっていました。 最近は中国人観光客…

初の神楽坂

母に連れられて、初めて神楽坂に行ってきました。 TVでフレンチのお店が多いとか、路地裏にも食事処がたくさんあるなどは知っていましたが、行ってみたら本当にその通り! 石畳の細い路地には、一軒家がレストランだったり、都心なのにどこか懐かしい雰囲…

ジェク仲間と

久しぶりにジェク仲間と6名で飲み会。 俺のやきとり 大井町 予約しておいたので初めて座ることが出来ました。 焼き鳥以外にも和食・洋食のメニューがあり色々注文してみることに。 骨付き豚肉は300gもあるのですが、6人でシェアすれば余裕〜。 俺の巻…

桜のトンネル祭り

都内の桜が終わってしまって、近所の洗足池すら行かなかったのを惜しんでいた時に・・・ 箱根ターンパイクあたりが見頃になっていると教えてもらい、見てきました! 箱根に行くのに、なぜか東伊豆の宇佐美で一泊(前泊してみた)。 週末は東名が激混みするの…

ザ・プリンスタワー東京

先日は友達が誕生日だったので、景色の良さ気なレストランのディナーを予約。 ザ・プリンスタワー東京 33階 ブリーズヴェール ここに来るまで、東京プリンスホテルとザ・プリンスタワー東京の区別がつかなかった私(^_^;) 東京プリンスホテルは昔からあるので…

今日から新年度

今日から新しいスケジュールの始まり。 増税も始まり・・・当たり前ですが、一晩のうちに全ての物が値上がりしていました。 今年度の目標は2つあるので、三日坊主にならないように継続させたいっ。 一つは学び続けること。 ヨガのことだけでなく、体力面と知識…