mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

帰国後は毎週忘年会

気付けば忘年会シーズンですね。

忘年会という名目の、みんなで集まる良い機会。

 

忘年会その1

母が主催の実家にて。

フィットネスクラブのメンバーが8人集まりました。

料理が得意な母が全部準備したというスゴ技。

私が手伝ったのは設営部分かな・・・。料理の盛り付けとかもセンスが無いので、母にお任せ。

f:id:yumi930:20191215004837j:plain

f:id:yumi930:20191215005017j:plain

フィットネスクラブではヨガばかり受けていて、エアロビクスやステップなどから遠ざかっている私。。。

そう言えば有酸素運動やっていないなぁ。ボディジャムとかボディアタックとか知らないネーミングのクラスに付いていけなくなっています(^^;
来年になったらヨガ以外のジャンルにも出てみないとっ。

 

忘年会その2

ウチでクリスマスパーティーを兼ねて。

ヨガ好きな方々+αの11名という大人数。

 

料理が得意な方には持ち寄ってもらい、自分のレパートリーには無い(作れない)フォカッチャや燻製料理や台湾焼きそばやケーキなど素敵な料理が盛りだくさん。

自宅の庭のお花を持ってきて生け花のようにアレンジしてくれる方も。ウチのクリスマスの飾りとプラスしてよりクリスマスっぽくなりました。

f:id:yumi930:20191215010100j:plain

 ヨガの話題はもちろんたくさん出ましたが、みんなの職業が様々で個性が豊か。それぞれの話を聞いていると時間が全く足りません。

このメンバーは割と仲が良く、何かと集まる機会が多いですね。

ご縁を大事にしたいと思います。