mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンボ餃子と藤棚

4月中は各店舗のジェクサーに格安で利用できるとのことで、赤羽、池袋、東神奈川、新川崎の4店舗に出没しました。それぞれの店舗の良いところを発見できて、池袋と新川崎がお気に入りです。池袋はホテル内にあり、こぢんまりしていて混んでいません。リゾー…

ORGANIC LIFE TOKYO

4/21〜23に開催中の「オーガニックライフ東京」のヨガクラスに参加してきました。 会場近くのファミレスで友達4人と待ち合わせて、腹ごしらえ&近況報告などなど。 会場の「3331 Arts Chiyoda」は、廃校になった中学校をそのまま再利用した建物です。 教室や…

六義園と飛鳥山公園

東京は桜の開花から満開まで2週間くらいあり、今年は長〜く桜を楽しめます。 楽しむと言えば、私の通っているジェクサー大井町が4月中は改修工事でクローズ。 他店舗を利用して、大井町とは違った雰囲気も楽しんでいます。 ジェクサー赤羽に遠征する前に、駒…

鎌倉 ソメイヨシノはまだでした〜

3月のお彼岸に鎌倉のお墓参りに行かなかったので、4月に入ってすぐ行ってきました。 きっと桜が咲いているだろうと期待して向かったのですが… 鶴岡八幡宮前の若宮大路 全然咲いていません 2日前の東京が2〜3分咲きだったので、やはりまだでしたね。 ランチは…

中目黒 激混みだけど行ってみた

4月になり新年度が始まりました。 新しいスケジュールで稼働し始めましたが…モチベーションが保てるかの半年になりそうです。 桜の開花宣言から10日以上経っても満開になりません。 スローペースな今年の桜ですね。 そんな中、混雑覚悟で中目黒の桜を見に行…