mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イチョウが見頃

今年最後の祝日に、山下公園通りのイチョウ並木を見に行ってきました。 イチョウの葉っぱが見事な黄色!!ちょうどいいタイミング! いい感じで落ち葉で歩道が埋め尽くされて、上も下も黄色尽くし。 今回は東急電鉄から発売されている「横浜中華街 旅グルメ…

満足度ハンパない海鮮丼

以前のヨガスタジオで一緒に働いていたヨガ友と1年9か月ぶりに再会しました。 お互いの仕事後に中間地点で会うことになり、とうきょうスカイツリーで待ち合わせ。 押上駅から行ったら、改札出てすぐにスカイツリーに直結しています。 シャレオツなクリスマス…

もうウェットスーツは寒いかな

11月になって朝晩の気温が下がってきましたね。 2週目の週末に海に行ってきました。 高速からは朝焼けの富士山が。 だいぶ雪が積もってきて富士山らしい姿に。 この日は朝から天気が良く、ベタ凪。 かなり穏やかな水面で、水面は綺麗です。水面はね・・・ 海…

ヨガ仲間集合

かつて都内のホットヨガスタジオに通っていたメンバーさんを新居に招待しました。 このスタジオは去年の1月に突然閉店してしまい、私の給料も2ヶ月分が未払いのまま。。。最後は残念な終わり方でみんな散り散りに コロナ禍が始まった時期と重なり、みんなで…

10月も水温あったか~い

10月最終週に東伊豆・富戸へ。 高速からは雪の積もったバージョンの富士山が! 富戸のビーチは前日まで北東の風が吹いていて、1週間のうち半分はクローズになっていたそうです。 ようやく風が落ち着いてオープン。 北東の風が吹くと海岸や水面にゴミが集流れ…