mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

L.A観光 ハリウッド

帰国日にハリウッド観光へ。 朝、ヨガを受けた後にレンタカーを借りてみんなでお出かけ。 鉄板の観光スポット〜〜〜〜。 道路沿いには仮装した人がたくさん。 週末ともあり賑わっています。 Hollywood & Highland ハリウッド&ハイランド マリリンモンローと…

L.A観光 サンタモニカ

自分のTTC以来なので、全てが7年ぶり。 まずはサンタモニカから。 ルルレモンも健在です♪ 初めてルルレモンを買ったのがこのお店。あ〜懐かしい。 今は日本では買えないのが残念ですよね。 ヨガでもエアロでも着られるので、1着お買い上げ。 Santa Monic…

TTC in L.A

行ってきましたよ、ロサンゼルス~。 台風接近の中、飛行機は定刻で出発しました。 強風圏内を抜けるまで揺れて揺れて怖かった(>_ しばらく震度4が20分間続きっぱなしな感じで。 羽田→ロサンゼルスの飛行時間は約10時間。 深夜0時過ぎ発のため、ほとんどが消…

明日の深夜から

久しぶりにL.Aに行ってきます。 自分のTTC(ティーチャートレーニング)以来の7年ぶりかな。 遊びに行くのではなく、TTCを見学するために。 私がTTC参加した時は5人一部屋のコンドミニアムに泊り、送迎のバンにギュウギュウ詰めに乗って30分離れたスタジオへ移…