mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

令和新年会

ヨガ仲間とは、4月は「平成忘年会」、5月は「令和新年会」と称して、何かと理由を付けてヨガ以外の時間も仲良くさせていただいています。 ヨガ好きな方々と9名で集合 9人1テーブルで食事を楽しめる中華レストランにて。 品川プリンスホテルのランチタイムは…

セルフサービスなランチ in 二子玉川

湘南国際村の贅沢ランチの翌日は、母に連れられて二子玉川まで行ってきました。 よくテレビでも紹介される、一風変わったフレンチのお店。 二子玉川駅から川沿いを歩くこと10分弱。 外観からしてレストラン?!と思える店構え。 「ルナテック」 左側の建物も…

贅沢ランチ in湘南国際村

5月中旬は外食する機会が多く、どの日もジャンルが違って印象的でした。 第1弾として、逗子の湘南国際村付近でのランチを招待していただきました。 「SOLIS(ソリス)」 外見は普通の民家みたいで気付かずに通り過ぎるところでしたが、2階のレストラン部分はお…

ふらっと横須賀 半日観光

ここ2週間ほど、日曜日の午前中に新川崎のフィットネスクラブでホットピラティスを受けています。 暑い部屋で腹筋を使う運動は辛いの一言ですが、ヨガとは違う身体の使い方で毎回微妙な筋肉痛が来ますよ~。 せっかく新川崎に来たので、横須賀線に乗って横須…

鎌倉 鶴岡八幡宮で手乗り鳩

GW終盤の日のことですが、史上最大の10連休でない私の一番のお出かけは、午前中に新川崎のフィットネスクラブに行った後に鎌倉まで足を伸ばしたこと。 お昼過ぎに鎌倉駅に到着して、小町通りは想像通りに激混みでしたよ。 鶴岡八幡宮のみ目指してみました。 …

自宅でタピオカミルクティー

GW真っ只中。前半は雨が降ったり寒かったですね。 私はほぼ1日おきに仕事で、10連休って何ですか~?! 電車のラッシュが無いのが救われいます。 最近チマタで流行っているものの一つ、タピオカミルクティー。 色々なお店でも見かけるようになりました。 私…