mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休の海は人だかり〜

世の中は3連休〜。 でも月曜日は仕事が入っているので、20日の海の日は海に行けなくて・・・(+_+) 前日の土・日の2日間、東伊豆で潜ってきました。 珍しく平日の金曜日から潜る予定が、台風11号の影響で波ザッパン。 海はかろうじてオープンしていました。で…

1度で3ヶ国巡り

2泊の滞在はあっという間 深夜便で帰国のため、昼間はまだ時間があります。 サクサクと色々な国を巡ってみました。 インド人街 リトルインディア駅から、インドの雰囲気たっぷり! スリ・ヴィラマカリアマン寺院にはヒンズー教の参拝者が次々と。 朝10時前だ…

チリクラブ〜

シンガポールで足マッサージは、どこも高いです。。。 だいたい1時間5〜6,000円くらい。 そんな中、わりと手頃な料金のお店が並んでいる場所がココ。 チャイナタウン駅直結の、ピープルズパークコンプレックス3階。 1階と2階は洋服や雑貨屋が多く、3階と4階…

セントーサ島はサクっと

ヨガ後はゴンドラに乗ってセントーサ島へ。 ケーブルカーとも言う?! セントーサ島の行き方は3通りあって、車・モノレール・ゴンドラ。 一番楽しそうな移動方法を選んでみました。 以前乗った時は、シースルーゴンドラだったのに無くなってる〜。 上空から…

BikramYoga ハーバーフロント店

2日目 ホテルの朝食は、シンガポール風なメニューが多かったです。 ナシレマがあったり、お粥があったり。 この時まで食欲旺盛でした。朝からてんこ盛り〜。 天候に異変が。急に雨が! 滝のような雨が降ってきて、むちゃくちゃ荒れました。 午後の予定を繰り…

夜景が素敵です〜

ガーデンズbyザ・ベイ19時45分と20時45分に開催されているのが OCBCガーデン・ラプソディ 高さ50mのスーパーツリーが音楽と共に7色に変わっていくんです。 音楽が映画の主題歌メインで知っている曲ばかり。音響の良さにも感動。 約10分間の演出はあっという間…

ガーデンズbyザ・ベイ

ランチは、オーチャード駅直結 アイオン地下4階、フードオペラ ここで食べるものは決めていたのだ! チキンライス♪ チキン倍増してみた。 カイランの青菜炒めとスープの組み合わせが懐かしいわぁ。 タレは甘いの、辛いの、ショウガと全部乗せ。 チキンの味が…

シンガポール2泊5日

ヨガ仲間のMICOちゃんと一緒にシンガポールへ。 週末を利用して、弾丸の2泊5日のスケジュールです。 行きも深夜便。帰りも深夜便。 深夜便の組み合わせは絶対にツラい。。。分かっているけれど、お互いが仕事を休まずに行ける日程で決めたらこんなんなりまし…