mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Merry Christmas☆

今日はクリスマスイブですね〜(^v^) 自分でケーキを焼いてみました! 最近ハマっているチーズケーキ!! 自分で作れば甘さも調節できるし、材料も好みで選べるしネ。 クリスマスイブというと、チキンを食べて、ケーキも食べて・・・のイメージ。 いつか…

昨日の続き

今日は久しぶりに身体が伸びた〜〜。 途中のイーグルで、右手左手を見事に逆にしていましたがっ(汗) 言われるまで全然気づかなかった。 いつも対面だから、私にとって右手は左手。 無意識に癖が出ていたんだぁ。 伸ばして、ねじって、反って、圧迫して、曲げ…

考えないで感じること

この1週間は、緩やかな山あり緩やかな谷ありの7日間でした。 月曜日の夕方まで元気だったのに、急に具合が悪くなって寝込んでしまったり。 風邪が悪化するのは早かったけれど、ピーク過ぎたら治るのも早かった! 気合いだぁ気合いだぁ〜と、アニマル浜口風…

茨城県

親戚の法事のために、茨城県へ・・・ 茨城空港の近くのお寺だったので、帰りに空港へ寄ってみました。 2010年3月オープンした空港とはいえ、活気な〜い。 入口右側に、物産展その1。 野菜やパンなどを売っています。 2階に上がると、左右に物産展その2。 …

母、帰国

香港に行っていた母が帰国〜。 香港のお土産といえば・・・ タイガーバーム?! →まだ家にあります。 シルク製品?! →特にいりません。持っているけれど使ったことない。 中国茶?! →台湾で買ったから大丈夫〜。年末また行くし。あはっ。 お土産には、ペニ…

猫いっぴき、人ひとり

母が旅行中のために、mistyの世話係りに任命されました・・・ 私が10月に新羽田空港から出掛けたのを真似したらしく、昨日から母が羽田から出掛けましたよ。 香港に行ったので、今頃はマンゴープリンでも食べているのか?100万ドルの夜景を見ているのか?…