mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初クリスピークリームドーナツ

24日から福岡から猫子ちゃんが東京に遊びに来たので、羽田までお迎えに。 約1年振りの再会に喜びながら銀座へGO! 飛行機がかなり揺れてグロッキーな猫子ちゃんを元気づけながら一緒にヨガを受けて、ランチして、プチ銀座観光もしてきました。 プランタ…

舞台鑑賞

小中高の同級生からメールが来て、舞台に出演するので見に来ませんか?とのことで・・・ ハワイに行く前で時間もあったので、久しぶりにお芝居を見に行ってきました。 見たことある演劇といえば、劇団四季のマンマミーアを2回!それだけ!!初めてマンマミーア…

海外旅行のお供に

いよいよ来週からハワイ旅行! インターバル開けずにまた行ってきます!! 今回はヨガ仲間と一緒♪観光の合間にヨガスタジオに行ったり、途中友達と別行動にもなるので、一人の時間も楽しんだりと。だんだん旅行モードに入ってきました。 ネットで見つけた格…

GUCCIチョコ・・・食べました!

今日はバレンタインデ〜♪ 私もチョコ食べたいっ!!!・・・ということで、、、 去年いただいたGUCCIチョコを、とうとう食べることにしました! 前に4粒で1,500円と日記に書いたことがあったけれど、実は2,000円だそうです。 高っ。 箱から全てが上品! …

スパむすび

ハワイで買ったスパムで、スパむすびを作ってみました。 スパム自体の味が強いので、火を通してから俵型にまとめるだけ! 超簡単(⌒▽⌒) そして意外と美味しいのでハマっています。 なぜ日本では売っていないんだろ? そう言えば、ダイビングで行ったサイパ…

DUBAI

今日はあまりの寒さのために、家に引きこもろうとテレビのワイドショーを見ていたら・・・ 神田うのちゃんがドバイから帰国したニュースをやっていました。 超ごーぢゃすな旅行で羨ましいっつと思ったものの、私も3年前にドバイへ旅行に行ったことがあるんです…

雪in山中湖

前の会社の仲間と一緒に、1泊2日で山中湖に行ってきました。 2月いっぱいで会社の保養所となっている山中湖の別荘を 手放してしまうとのことで、ここで泊まるのはこれが最後。 在職中は何回も遊びに来た場所です。大人14、子供2名の16人での大旅行! 行き…