mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KL のんびり〜

マレーシアではのんびりしたかったので、マイペースで行動していました。 部屋からのツインタワー。ベットからこの景色! 最高〜。 久々にまともな朝食です。 中華粥がおいひいっ。ナシゴレンもおいひいっ。フルーツもおいひいっ。 私の滞在している「ホテル…

singapore→KLへ

シンガポールの滞在は、あっという間に終了〜。 旅行の後半は、大好きなマレーシアに行きます! ホテルをチェックアウトして、チャンギ国際空港へ・・・マレーシア航空はターミナル2なのですが、ここは3つのターミナルがコの字型に建っています。 一番新し…

singapore 続き

3日目。ようやく気持ち悪いのが治まったみたいで、朝の目覚めが気持ちいい〜〜!! ただいま朝の5:00。 朝ヨガを受けに行くために早起きですっ。 ヨガは空腹で行うのがよいと思いますが、フルーツくらい食べておこうと思って、 前の日にスーパーで買ってお…

singapore

グロッキーな前日に引き続き2日目・・・ 朝、熱を測ったら38度近くまで上がってしまいました↑↑ お腹も少しゆるゆるなので、とてもヨガスタジオに行く状態でありません(泣) 部屋のドアノブにdon't disturbのサインをかけて、とりあえず寝ないとねZZZ。 日本か…

ただいまです〜

しばらく日本を離れていましたが・・・昨晩帰国しました! マーライオンが見られる国と・・・ぺトロナスツインタワーが見られる国に・・・2ヶ国ハシゴしてきました。 成田→シンガポール間は直行便がたくさん就航していますが、後半はマレーシアにも行く予定…

明日からっ

たびたびお休みいただいてすみません・・・ 明日からシンガポール&マレーシアに行ってきます! 前回のシンガポールはいつかなぁ?パスポートを見てみたら、5年前に行ったのが最後。 このパスポートで、色々な国に何回も何回も行ってきました。 スタンプを押…

私のGW

今年のゴールデンウィークは、前半は仕事・・・。 後半はお休みをいただいて、近場を散策していました。 毎日天気がよく、春を通り越して夏でしたね! 連休中に雨が降らなかったのは50年振りだそうです。 この先、だらだら〜っとした文章が続きます。 あま…