mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮外苑のイチョウ並木

3連休中は・・・ ダイビングに行こうかなぁとも思いましたが、去年の今頃に風邪をひいたのを思い出して、海はやめて冬眠に入ることに決定。なのでダイビング器材は押し入れに片づけました。 遠出もせずに、近所でウロウロ。 明治神宮外苑のイチョウ並木を見…

帝国ホテル ”バイキング“

母に誘われて、帝国ホテルのランチへ。 ロビーには菊の花が豪華に飾られていて、老舗のホテルの雰囲気が漂っています。 レストランの階から皇居が見えますが、紅葉は・・・もうちょっとかなぁ。 インペリアルレストラン「サール」では、ブッフェのことをバイ…

東京ばな奈ラッコ

11月に入ってから友人と会う機会が増えています。 忘年会シーズンの12月は忙しくなる人が増えるだろうと予想して、11月のうちに会っておきましょうという作戦です。 1週目にはフィットネスクラブ仲間。 2週目はディズニーランドつながりの仲間。 翌日はバリ…

秋の収穫祭&東京お帰りなさい会&早めのクリパ

フィットネスクラブ仲間9名との集まりをウチで開催! 今回は秋にちなんで「秋の収穫祭」という名前で行うつもりでしたが、仲間の1人が3年半の転勤から東京に帰ってきたので、ネーミングを追加して 「秋の収穫祭&東京お帰りなさい会&早めのクリスマスパーテ…