mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

マリンダイビングフェア

マリンダイビングフェア2024

池袋サンシャイン60で開催されていた海関連のイベントに行ってきました。
ダイビングでお世話になったガイドさんに再会したり、各地のパンフをいただいたりと、ビーチリゾートや器材の情報がたくさん。

トークショーでは、パラオ水中写真を見ながら現地ガイドさんの話を聞いてみたり。
マンタもバラクーダも何年も見ていない私にとってはため息モノの写真ばかりでした。
 
せっかく池袋のに来たので、どうしても行きたかったラーメン屋さんでランチタイム。

俺流塩ラーメン
 

私のイチオシは「こってり」の塩ラーメン。
テーブルの上にトッピングがたくさん置いてあり、8種類くらいあります。
これで味変するとうま味倍増でもう止まりません♪
トッピングの内容は、ノリ、とろろ昆布、ラー油、ニンニク、柚子胡椒、梅干し、胡椒などなど。
 
そうそう、最近の池袋はコスプレした人がミョーに多く、異次元な感じの人が普通に歩いていますね。
人が多くて池袋はつっかれた~。