mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波ザッパンでダイビング無しの伊豆

GOTOトラベル第2弾の伊豆! あいにくの大雨と北東の風で、今シーズン初のダイビング無しの伊豆旅行。 宿は予約してあるので、ダイビング器材は置いて家を出発しました。 雨の伊豆旅行は、屋内の施設に行くしかないですよね。。。ゆっくり家を出て、渋滞の東…

大瀬崎4Dive

相変わらず魚っぽくない形の魚達を見てきたので、色々紹介したいと思います。 いつも行く富戸ではあまり見かけない「オオウミウマ」 ロープにしっかり絡まっていて、おちょぼ口がカワイイ~~~(^O^) 1cmほどの「カエルアンコウ」 水深10mくらいに「アキアナ…

GOTOトラベル初利用

10月から東京発着もGOTOトラベルの対象になったので、最初の週末に利用してきました。 行き先は・・・やっぱり海! 西伊豆・大瀬崎で1泊2日のダイビングプランというパッケージを申し込んで、いつも利用している「はごろもダイビングサービス」で潜り、宿泊…

RYT300修了証キタ~~~

先日の誕生日の仕事帰りに郵便受けを見たら・・・ 3月にバリ島のヨガ合宿で受け取れなかった全米ヨガアライアンス300時間(RTY300)の修了証が届いていました!!! ヨガ合宿は2月末~3月初旬にかけてバリ島で行われていて、コロナの流行が世界中にじわじわ広…

誕生日を迎えました&家を建てま~す

9月30日に誕生日を迎えました!!この日は夜からフィットネスクラブで仕事なので、せめてケーキでもと思ってお昼ごろに上野のジェク帰りに買ってきました。 上野の駅ナカにはパンダ関係の食品や雑貨が多く、どれも可愛くて目移りしちゃいます。 実は、祖母が…