mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームベーカリー

昨日、念願のホームベーカリーを買っちゃいました! ネットや家電量販店でどの機種にしようか悩みましたが… パナソニックの大きいタイプに決定!! 朝はパン派なのですが、いつもスーパーやコンビニで買うパンばかり。 何日経ってもカビが生えないツワモノで…

水上バス〜浅草

昨日は天気がよく、昼間は暖かい1日でした! 浅草のジャズ喫茶で、母が歌うのでお店に来てほしい・・・とのことで、浅草まで行ってきました。 地下鉄を使わずに、日の出桟橋から水上バスで。このルートは初めて。 2階建ての平らな船に乗って、約50分の船…

夜桜・・・

久しぶりに暖かい1日だったので、夜桜を見に洗足池まで足を運んでみました。 ここの最近は洗足池へ頻繁に通ってるかな。 水のあるところが好きなので、家から歩いて行けるオアシス的な場所! 着いたのは夜9時過ぎ。 9時過ぎてしまうと、的屋が閉まるので…

マリンダイビングフェア

4月の恒例イベントとなっている「マリンダイビングフェア」に、今年も行ってきました。 開催期間は4月2〜4日。 場所は池袋サンシャインシティコンベンションセンター。 去年まではダイビング雑誌社が主催でしたが、今年から少し変わったようです。 マリンダ…