mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

夕方の五反田の桜

先週見た桜から4日後、もう一度五反田の桜を見に行ってきました。

夕方なので若干暗めですが。。。

満開を迎えています!!!

橋の上からは山手線with桜というアングルで見られて都会っぽい感じが好き。

 

遊歩道はものすごい人。

地面に座って酒盛りしている人も大勢いましたし、皆さんそれぞれの花見を満喫中。

都内は至る所で桜が満開で、この瞬間を見ておかないともったいないと思ってしまいます。

リバークルーズもこの日ならバッチリ!

しかもシャンパン飲みながらのクルーズ船だったので、優雅な雰囲気が漂っていました。