mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hong Kong マカオ編

香港も中国の一部なので、オリンピックムード満点です。 馬術の試合は香港で行われていました。 ゴールドコーストに2泊後、中心部の九龍島へ移動。 今回のメイン観光の「マカオ」へ行くことに! マカオは台湾・香港と同様に特別行政区なので、一応別の国扱…

Hong Kong ビーチ編

また・・・ 行ってきました。。。香港へ。。。。。 旦那ちゃまの希望により、どこかに行こうと決めたはいいものの、どこに? で、また香港。 蒸し暑いのを覚悟で行ってきましたよ!! 今回は旅行会社を利用せずに、全て自分で手配してみることに。 香港でも…

伊豆海洋公園

今日はスポーツクラブ仲間(はるやっこさん、てらりん、トミー、私)の4人で、伊豆海洋公園にファンダイビングに行ってきました。 海洋公園は東伊豆で一番の人気ダイビングスポット。 ダイビングだけでなく、50mの大きなプールや岩場のプールもあるので、…

ダイビング復活!

13日の水曜日に伊豆海洋公園でダイビングするにあたって、いきなり5年振りに潜るのを気の毒に思ってくれたインストラクターの友達がいまして・・・ リビュー(おさらい)を兼ねて、急きょ根府川まで連れて行ってくれました。 お盆休み中というのに、このダイビ…

ダイビング復活?

ひょんなことからスキューバダイビングを復活することになりそうです。 しばら〜くダイビングとは縁がない生活を送っていて、3年経ったかなと思ったら、5年以上経っていました( ̄∀ ̄;) そう、5年前まではバリバリのダイバーでした。見てくださいこのカー…