mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カオラック 最終回

サワディッカ〜 ダイビング後、タイ式マッサージに行ってアクロバットな1時間を過ごした後に・・・ 夕飯まで時間があったので夕陽を見にビーチまで。 最終日の夕陽ともあって、日が沈む時は名残惜しい気持ちがいっぱい。 翌日のこの時間は日本の上空にいるん…

エンジントラブル

サワディッカ〜 ダイビング3日目。 故障していた大型船のMAYA号が復活したので、ダイビング最終日にようやく乗船することが出来ました! 乗船した場所はダイニングスペース。 広々していて快適そう。 階下にダイビング器材置場、エアコン付きのダイニン…

シミラン諸島 デイトリップ

サワディッカ〜 ダイビング2日目 まだ大型船が故障中のため、スピードボートでシミラン諸島まで移動して別の大型船に乗り換えるダイビングスタイルとなりました。 シミラン諸島No9 1dive目 ノースポイント 2dive目 Three trees シミラン諸島はNo1〜No9の9つ…

ボン島 デイトリップ

サワディッカ〜 ダイビング1日目 朝食はセブンイレブンで買っておいたパンをテラスにて。 裏庭の景色は緑がいっぱい。リスも何匹か見かけて空気がおいし〜。 こんな朝食タイムも悪くないなぁ。 スリチャダモーテルの隣が「e-dive」オフィス。 乗り合いのタク…

カオラックに到着〜

シンガポールからプーケットまでは「シルクエアー」を利用しました。 シンガポール航空の子会社で、主に短・中距離を飛んでいます。 飛行時間は1時間半とはいえ、国際線なので機内食もしっかり出て、意外においひいっ(^O^) プーケット国際空港。 シンガポール…

シンガポールでトランジット

先週から今週にかけて、タイのカオラックへ行ってきました。 羽田空港では7段の雛飾りが立派です。 出発は夜中0時半!! この時間帯の出発便は多く、ラウンジが外まで行列が出来るほど混んでいて・・・ 並んでまで水分補給した後に出発〜。 プーケット空港までの…

荷造り中〜

金曜日の深夜から、タイのプーケット近くのカオラックというビーチに行ってきます。 カオラック(Khaolak)??? そんな場所知らない・・・と思うでしょ!? 実は、私もなんです(^_^;) つい3週間ほど前まで、全く知らない地名でした。 2月がベストシーズンの…