mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉jalanjalan

今日は、母と一緒に鎌倉までお墓参りに。 場所は鎌倉霊園なので、お墓参りの帰りは…いつも鎌倉散策。 が、お決まりのパターンとなっています。 題名の「jalanjalan」は、「じゃらんじゃらん」と読みます。 マレーシア語で「散策する。ブラブラする。旅行する…

のど飴〜

月曜日の夜から、何となく喉に違和感があるなぁ・・・と思ったら、 案の定、翌日に喉が痛くて声がかすれてしまいました(泣) 今週から急に気温が下がって乾燥しているせいか、喉が痛い〜〜(+_+) イブプロフェン入りの薬を飲んだり、のど飴をなめたりと、回復…

Countdown in Malaysia➁

12月31日は、現地のカウントダウンを楽しむために、強〜い味方をKL(クアラルンプール)に呼んでしまいました。 前回の旅行で友達になった、中華系マレーシア人のR君。 自宅から4時間かけて来てくれました。 夕飯は「farm land(田園火鍋店)」という、スチーム…

Countdown in Malaysia①

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 年末年始は・・・また日本を離れて、再びマレーシアの首都クアラルンプールに行ってきました。 カウントダウンを海外で体験したいと思い、10月に行ったクアラルンプール(略してKL)を選択。…