mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年最後っ

もうすぐ2016年が終わるこの日は、友達の家に遊びに行っていました。 その前に、28日の仕事納めの後、フィットネスクラブで11年間お世話になったインストラクターとの別れがあったり… 翌日は、祖母が病院を転院するので付き添ったり… 30、31日に友達の家へ。 …

Merry Christmas

今週はフィットネスクラブで仮装して写真も撮っていい週間なので、サンタの帽子をかぶりまくっていました。 両サイドのお友達は全身キメッキメのサンタ。 自分に足りないのは・・・色気だなぁと(笑) 今年はクリスマスのイルミネーションを何も見ていなくて、ち…

年内にやっておきたいことが色々な日々

12月も半ば。。。 年内にやっておきたいことが多々ありますが、思うようにこなせていかも(^^; 今月初めに95歳の祖母が入院して、今は週4、5回ペースでお見舞いに行っています。 半年前に自宅で転倒してから寝たきりになり、足腰がだいぶ弱ったなぁと。 いわゆ…

忘年会兼クリパ〜

我が家にて、ヨガ好きな方々と忘年会兼クリスマスパーティーを開催しました。 久しぶりに家に人が来ることになって、テーブル買いました! 屋外でも使える折り畳みテーブルなので、今後は色々使っていきたいです。 パッと見は華やかでクリパっぽくなったらい…