mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ヨガ仲間との集まり

ヨガ好きな方々+αで、今年初めてやっと集まれた~。

 

川崎のタワーマンションの1室にて。

内廊下の吹き抜けに足元がすくみます。

f:id:yumi930:20190328161750j:plain

 

部屋の持ち主はココに住んでいないのです。人が集まるだけの部屋として使っているという・・・何とも贅沢な感じはしますが。f:id:yumi930:20190328161344j:plain

料理や食器が豪華で!!みんなのテンションアゲアゲ。

タイ人がいたので、タイ料理でもてなしていただきました。

そして9人で乾杯。

f:id:yumi930:20190328161524j:plain

 

お皿の上の籠の中にはもち米が入っています。

今回の料理のテーマはタイ北部料理。

タイ北部ではもち米をおかずと一緒に食べるそうです。

f:id:yumi930:20190328161608j:plain

一軒家に住んでいる方は、庭の花を摘んでテーブルを華やかに。

f:id:yumi930:20190328161658j:plain

私はささやかながらサラダを持参。

f:id:yumi930:20190328161718j:plain

たくさんの料理に囲まれてヨガ仲間との話が弾み、お腹も心も大満足。

f:id:yumi930:20190328161910j:plain

本当にいいひと時を過ごしました。

 

来週から4月。

色々生活が変わる時期ですね。新しいスケジュールが始まります。

しばらくは新規の場所に慣れるのにいっぱいいっぱいかも知れませんが、楽しみでもあります。どんな4月になるかな~。今からドキドキ。