mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅干出来上がり〜

梅雨が明けて晴天の日が続いているので、漬けていた梅を干すことに! 平らなザルに並べてはみたものの・・・ ザルを1コしか持っていないので満員御礼状態 ヾ(・・;)ォィォィもっと隙間を作るべきなのに、ぎゅうぎゅうになってしまいました。 漬けていた時のおも…

海の日

今日は海の日! 最近は第3月曜日となってしまいましたが、以前は7月20日が海の日でした。 7月20日は結婚記念日♪ えっ、何周年?! 結構経つので、指折り数えてしまったくらい。。。 7年ですっ。 当時は祝日ならば忘れないと思っていたのに・・・、数年…

ランチin鎌倉

東京はお盆の真っ只中です。 仕事の休みの平日を利用して、鎌倉霊園へお墓参りに行ってきました。 外は蒸し暑いのに、墓地には日陰もなく・・・。 一種の我慢大会かと思ったくらい。 無事にお墓参りが終わったあとは、楽しみにしていた鎌倉でランチ♪ 江ノ電に乗…

最近買ったモノ

巷ではバーゲン一色ですね。 私もぢっとしていられないっ!!! ここ数日は、家から40分圏内程度の駅ビルやデパートなどに出没しています。 スニーカーが欲しいなぁと色々探していて、スケッチャーズに並ぶくらいのお気に入りに出会えました! 「acupuncture…