mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会&誕生日会

ヨガの生徒さんが送別会&誕生会を開いてくださいました。 この日に参加出来なかった方々もいるので、連名でお花をいただきました。 乾杯 カリフォルニアピザキッチンにて、色々オーダーしてみんなでシェア。 1品のボリュームがあり、大人数で食べるにはもっ…

やっぱり富戸で潜りたいっ

西伊豆でのダイビング後、この日の宿泊は城ヶ崎海岸の民宿「みかみ」 富戸で潜るなら近くて便利な場所。 ダイバープランというのがあり、お手頃価格になっています。 夕食 朝食 器材干し場があったり、おかみさんがダイビングの話をしてくださって居心地の良…

西伊豆に移動〜

土曜日は東伊豆でダイビング!と張り切って家を出ましたが、熱海を過ぎたあたりで風がピューピューでイヤ〜な予感。 案の定、富戸の海はクローズ模様です。 急きょ西伊豆・大瀬崎に移動。 天気は良いんですけれどね、ダイビングは風向きが大事。 東伊豆が荒…

写真撮影しました

10月からの仕事に向け、宣材写真を撮ってもらいました。上半身と、ヨガのポーズをいくつか。 撮影した写真はデータで全部もらいましたが、自分が気に入る写真ってほとんど無いんだなと。 上半身はここではパスということで。 9月で今の仕事の契約を終わりに…

3連休はヨガ三昧

シルバーウィークってほどではない連休ですが、3連休は台風の影響でダイビングを泣く泣くキャンセル。 みなとみらいで開催されていたヨガフェスタに行ってきました。 ウェアの販売、本・CDの販売、ナチュラルフードの促進のブースがあったり、無料のヨガク…

大阪 ヨガ三昧な日々

2泊3日の大阪は、観光というよりもヨガの比率が多かったです。 ヨガ仲間のクラスを受けるだけのつもりでしたが、私のクラスも受けてみたいと言われて急きょレッスンすることになり、土曜日に私がクラスを担当。 以前東京のスタジオに通っていた方と2年半ぶり…

大阪 初日の夜は道頓堀

2泊3日で大阪へ行ってきました。 yoga友に会うために。 新幹線に乗り、海のような浜名湖を通過。 大阪のヨガスタジオには3日間連続で通ったので、ヨガ三昧な毎日でした。 なので観光は、道頓堀と新世界だけかな。 今回、人生初のカプセルホテルに泊まりまし…

久しぶりに西伊豆へ〜

台風の影響で東伊豆は潜水禁止だったので、2年ぶりに西伊豆・大瀬崎へ変更。東伊豆のダイビングや宿泊の予約を全部キャンセルし、新たに西伊豆で予約し直し。 東伊豆で予定通りだったら、この日は宇佐美の猫の居る民宿に泊まるはずだったのに・・・残念っ。 …