mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風直前の大瀬崎

先日ネットでニコンの水中カメラをレンタルしたら使い勝手が良かったので、とうとう買ってしまいました。 そのカメラを持って、西伊豆・大瀬崎へ。 台風の来る直前のため、外海は大荒れで潜水禁止。 湾内で2Dive。 コンディションはイマイチだし、雨は降っ…

カエルアンコウ オレンジ・黄色い子制覇

富戸2日目の日曜日 ペンションマリンブルーの朝食はビッフェ式 大きな窓からは海が見え、天気も良くてダイビングも良さげな雰囲気。連休中日は、ビーチには前日より人が増量してたっ。タンクも増えています。 1 海の中は、前日よりも透明度が落ちたものの15…

魚いっぱい、人いっぱい

シルバーウィーク後半の3連休の土日に、東伊豆・富戸へ。 土曜日はそこそこな混み具合でしたが、日曜日は駐車場の争奪戦がすごいことになっていました。 各ダイビングショップの場所取りが激しさを増していて、朝早くに20カ所くらいウエイトを置きまくって空…

ヨガフェスタ

パシフィコ横浜で開催中の「ヨガフェスタ」に行ってきました。 ヨガ仲間と一緒に撮影スポットで写真を撮ったり・・・ ソロで撮ってみたり・・・ 有料のヨガレッスン、無料のヨガレッスンの他に、ヨガウェアなどの物品販売、食品の宣伝、ヨガスタジオのブース…

お祭り

荏原町の旗岡八幡神社のお祭りに行ってきました。夜9時近くでも人がいっぱいで活気がありましたよ~。 最近はケバブ屋さんなどがあり、インターナショナルな感じ。 お祭りに行くとつい買ってしまう「じゃがバター」。 バター(マーガリン)とめんたいマヨたく…

ネットでカメラレンタル

今はネットで何でもできる便利な時代ですね〜。 ということで、ネットで水中カメラをレンタルして海に行ってきました。 ニコンの防水30mのカメラです。 レンタルの利点は 1.カメラを買う前に使い勝手を試してみたい。 2.高いカメラを使ってみたい。 3.使う時…