mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋旅行 大須観音と熱田神宮

名古屋1泊2日旅行 2日目 宿泊したホテル「コンフォート名古屋伏見」は無料朝食付き。 あると嬉しい野菜のスムージー2種類。 名古屋グルメのきしめんもありました。だし汁が美味しく、これだけでも飲めるくらい。 ホテルチェックアウト後に、歩いて大須観音…

年末 1泊2日名古屋旅行

年末に1泊2日で名古屋に行ってきました。 羽田空港から中部国際空港セントレアへ飛行機で。 新幹線じゃないところが今回のポイントです! 早朝の羽田空港から富士山が見えましたよ。 カードラウンジで水分補給してから搭乗。 フライト時間は1時間5分と、あっ…

2023年 仕事納めでした

2023年 hot yoga仕事納めでした。 大好きなスタジオ。ここで週3日レッスンを担当しています。 外は寒いけれどスタジオ内は高温多湿なので、防水仕様じゃないケータイがソッコーで固まったwww 会社規定の室内環境は38℃、65%。 完璧~。 ⁡最終営業日の夜のク…

メリークリスマス!

メリークリスマス⁡ ⁡フィットネスクラブでクリスマスバージョンを楽しんだり、家ではベタにチキンとケーキ食べたりと過ごした週末でした。⁡ 24日が日曜日だったので、駅ビルに入っているお惣菜屋を通りかかったらチキンだらけで普段と違う光景でした。焼き鳥…

東京メガイルミ

大井競馬場イルミネーション 「東京メガイルミ」 町内会から入場券をいただいたので初めて見に行ってきました。ここ最近大井競馬場に来るとしたら、コロナのワクチン接種2回と今日のイルミ。 OLの頃に大井町が勤務先だった時は、会社をフレックス退社して時…

コスパ最高の焼き鳥屋

家の近所に・・・というか1駅隣にはなりますが、以前から気になっていた焼き鳥屋さんにようやく行ってきました。 「鳥安」 このお店は鶏肉専門店で、焼き鳥は夕方4時からの販売。 いつ通りがかっても行列が絶えません。 店頭には次々に焼かれた焼き鳥がてん…

忘年会&クリスマスパーティーでお出かけ~

台湾から帰国した週末は、忘年会とプチクリスマスパーティーの集まり。 銀座で忘年会なんて何年ぶりかな。 おいしいスペイン料理と、30年来の仲間と楽しい時間を過ごしました。 からの~、翌日はヨガ仲間の家へ。 多分年内に会うのは最後になりそうなので、…