mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ハワイ2日目

2日目はハワイ在住のヨガの先生のご好意で、ノースショアまでドライブに行きました♪

ノースショアマーケットプレース
素朴なところが好き♪

お店を見て回ったり、コーヒーを飲んだあとに、ハレイワビーチでちょっと泳ぎ・・・。波が高いので、膝丈の深さまで浸かった程度だったけど( ̄∀ ̄;)
海ガメが3匹くらいいたので、近づきたくても波にもまれて無理でした〜。Rululuちゃんと波が来るたびに腹筋使って耐えていたネ。


カフクでランチ。もちろんエビ〜。
お店の名前は「famous shrinp」
韓国人のお店で、ホット&スパイシーが最高!隠し味のコチュジャンが美味しかった〜。


ワイマノアビーチでお散歩。
後ろに6人くらい泳いでいたけれど、ほぼ貸切のビーチ。
ワイキキビーチと違って、ほとんど人がいません!!
海岸線を歩いているだけでも嬉しい♪

ヨガの先生の自宅を拝見させていだいてから、ワイキキに戻りました。


この後再び外出して、今回2回目のアラモアナSCに行きましたが・・・でもココは省略しておこっと。