mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ハワイリターンズ!

2月下旬〜3月にかけて3回目のハワイに行ってきました。

1回目は去年の6月。
ジェク仲間のPECOちゃんがハワイに住み始めたので、会いに行きたい反面、ハワイにあまり興味がない私に、3人で行けばトリプル割引が効くからとのことで便乗。初めてのハワイは楽しかったけれど、意外に都会なんだなぁという印象が強かったかな。

2回目は今年の1月。
PECOちゃんの結婚式に参加するために。気候は寒かったけれど、ホテルのジャグジーで温まったり、ホエールウォッチングツアーで感動したり。あと、ハワイで活躍中のダイビング仲間に8年振りに会えたことが嬉しくて。滞在中にもう1回会いたいと思っていたのに、ダイビング後に風邪をひいたと言われキャンセル・・・泣く泣く諦めました。
ヨガスタジオへ行く時間がなかったり、PECOちゃんと結婚式でしか会えなかったので、ほとんど話せなかったし。
色々心残りがいっぱい(><) また行きた〜い!!しかもすぐ行きた〜いと思ってしまい・・・


そして今回。
帰国して数日後の余韻に浸っている時に、ヨガ仲間のRululuちゃんが誘ってくれたので、これは行くっきゃないと思って。
1度その場所にハマると立て続けに行ってしまう癖があるらしく、半年で3回も行っています(≧∇≦)


旅行初日にヨガスタジオへ行きましたよ!
カイムキのスタジオへ↓。

ちなみにダウンタウンのスタジオは今月オープンとのこと。ワイキキからなら、ダウンタウンの方が行きやすいです。Opening soon!

時差の関係上、すでに30時間以上起きている状態でレッスンを受けてヘロヘロでした( ̄∀ ̄;) Rululuちゃんも後半は睡魔と闘っていたヨ。私と一緒♪
汗いっぱいかいて、気分爽快!
成田→ワイキキ→DFSギャラリア→アラモアナSC→ホテルチェックイン→ヨガ→ホテル
長い初日でした。