mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ハワイの夕日

滞在3日目はRululuちゃんと別行動となり、私はマイミクのPECOちゃんと再会!
モアナサーフライダーのテラスでのランチ。
雰囲気もGood。景色もGood。気候もGood。食事も美味しくて、時間が止まって欲しいと思うくらい。
今の日本は、寒くて外で食事なんて考えられないけれど、ココでは日陰の席でちょうどいい!!


夜はダイビングのお友達と再会!
ハワイで活躍中のインストラクター。忙しい中、時間を作ってもらってありがとう。
前回の旅行の時は8年ぶりの再会だったので、一気に近況報告しまくったって感じだったけれど、今回はそれ以外の話も出来たような出来なかったような・・・。
私のダイビングは4年前からログブックが止まってしまっているので、もうインチキダイブマスターです。再び潜る日は来るのかなぁ。

再会づくしの1日でした。


毎日夕日が綺麗に見えたので、デューク像の近くからサンセットを連写してみました。海岸にはものすごい人!大げさに言うと花火大会?!っていうくらいの人が集まっています。