mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

猫 預かっています

母がマレーシア旅行中につき、実家の猫を10日以上預かっています。
猫は1日の大半を寝て過ごすみたいで、大丈夫か?と思うくらい寝ているのですが・・・
でも寝顔もカワイイ〜〜〜(⌒▽⌒)毎日見ていて飽きませんっ♪

スコティッシュフォールドというスコットランド原産の種類で、その中でも希少性の高い耳が垂れている白い猫。
名前はmisty。


↑写真を撮っても、寝ている写真ばかり。


↑こんな格好で、息出来るかなぁ?!


↑ニクキュウもカワイイ〜〜♪


スコティッシュフォールド(略して:スコ)特有の座り方。↑スコ座りです。
でも寝てるzzz。


まだ写真があるのですが、またの機会に・・・